年がら年中みる、舛添都知事。

最近、テレビを観れば、舛添都知事のブーム。舛添氏といえば、私が、若い頃、東大出身のインターナショナルサイエンティスト。フランスにたけたインテリというイメージで、東大からも、そんな、センスのあるほうが、メディアに出て活躍するんだぁと、感心していました。また、東大の百恵ちゃんと言われた、片山さつき氏とのブライダル、後に離婚しますが、優秀な二人、お似合いだと、乳幼児が、産まれたら、きっと優秀な子どもが、などと独自勝手に、思っていました。年金妨害の頃、厚生大臣かをしていたかと思いますが、二流にやさしく、恩恵に力を注ぎ、大事な年金を守ってくれた、そういったほうが、国の機関にいるというのは、面倒力強いものだと思っていました。また、自分の女子の介護もしていたとか。都知事になった時は、知名度もあり。テキパキと都民のために、仕事をしていくだろうと。誰もが、思っていたと思います。法には触れていない様ですが、心中が良いのになんで、子供が、おへそくりが足りないから、みたいな実態したんですかね、クレヨンしんちゃんまで、買っていたとか。キレイモの全身脱毛プランは、顔も脱毛可能です

モテ過ぎるのも大変。

モデルでアイドルの福山雅治氏とアクトレスの吹石一恵氏の家屋にストーカー?!泥棒?!がいて、お母さんの帰省場合犯人と鉢合わせしたんだとか。その後犯人が逮捕されたけど、まさかの家屋の相談役!!それを聞いた時折びっくりしましたねーしかも犯人が40代の女だったなんて。そうですよ、ましゃ年代です。福山雅治氏の熱烈な信者は福山氏のことを? ましゃ?と呼ばれます。私もライブに行ったことがあるけど自分の母親年代(60フィー)の方も若い人に負けじと黄色いエールで「まーしゃー!!」と叫んでましたね。申し立ては戻りますがその相談役の奴は福山氏宅に侵入した背景を「ギターが好きで、福山氏が使っているギターがみてみたかった」と言われているそうですが、そのインフォメーションをみながら「心ならずもいやーましゃが好きなんでしょっ!!」と、ついつい異議を入れちゃいました(笑)明らかに信者ですよね?・・・まぁ、決めつけちゃいけないけれど。一流の奴が使うであろう家屋の相談役だから一流のひとがお仕事してるんだと思うけど、そんな奴でさえ惑わしてしまう福山雅治氏の理由なのかなぁ・・・なんて凄い気になっちゃいました。果して真相は如何に?!ニキビ跡を消す方法があります

メガネを買い替えたときの話です

10数年前にメガネを購入したのですが、最近、近いものが見えづらくなりました。

あれ、目がおかしくなったかな?と思ったので、もしかしたら緑内障になってるかもしれないと思って、近所の眼科で調べてもらいました。すると、何てことなく、ただの老眼でした。

正直ショックだったのですが、もう10数年前からメガネを買い替えていなかったため、メガネを買い替えようと思いました。Groer Pickel auf der Nase

私は乱視が強くて、以前はメガネスーパーで購入し、メガネを薄くするためにオプションが必要だということで結局5万円程度したため、今回もそれぐらいかかるのだろうかと思っていました。

しかし、インターネットで調べてみると、JINSというメガネ屋さんがあり、どうやら1万円もかからないで済むとのこと。
正直、おもちゃみたいなメガネで使えないんじゃないのかと思っていたのですが、先日、店舗にて購入したところ、普通に使えました。

そして快適です。メガネの度数がいくらでも乱視が強くても価格が変わらないというのがJINSの売りのようでした。購入後も半年間で異常がでた場合は補償してくれるとのことで、いい買い物ができたと思っています。